
429: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 01:50:51.85 ID:xrPROkZ90
今回キャス使ってる人流石に無理じゃない?
430: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 03:54:44.65 ID:oSoBN+wu0
無凸は知らんけど普通にいける
https://i.imgur.com/g0yV6rZ.jpeg
https://i.imgur.com/g0yV6rZ.jpeg

439: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 06:06:34.95 ID:Ou/qAwKN0

440: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 06:08:23.98 ID:Ou/qAwKN0
>>439
ちな餅はホタルだけや!
ちな餅はホタルだけや!
442: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 07:14:49.27 ID:oSoBN+wu0
>>439
ようやっとる
というかこんだけキャラ揃ってても無凸無餅じゃ裏庭すらキツくなってるんやな
ようやっとる
というかこんだけキャラ揃ってても無凸無餅じゃ裏庭すらキツくなってるんやな
449: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 11:18:04.86 ID:SjGENzYh0
>>442
ホタル餅の完全オートやね
ホタル餅の完全オートやね
450: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 11:32:44.10 ID:1cGPkG6V0
>>442
無凸で揃えるとか縛りプレイだろ
周年キャラ2凸餅して1年頑張るゲームだぞこれ
無凸で揃えるとか縛りプレイだろ
周年キャラ2凸餅して1年頑張るゲームだぞこれ
431: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 05:18:47.31 ID:YIOnkUj50
キャス無餅長夜2凸持ち記憶主ヒア餅でフルオート行けた
長夜凸ないときつかったんかな
長夜凸ないときつかったんかな
432: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 05:21:56.73 ID:ER4ORCkb0
キャスも長夜もホタルもおらず愉悦は主人公しかおらんから今回きついわ手動ならいけるかもしれん
433: 星穹列車速報 2026/05/27(水) 05:24:22.31 ID:p3J/yJQT0




コメント
キャラクターの中には餅が本体だったりするのも居るからそこは仕方がない
2凸モチーフってモチーフなし4人限定と同じコストだけど絶対後者の方が強くね?汎用性もそっちだし
それはどっちでもすぐ寿命来る
だれか1人2凸餅、他3無凸餅ぐらいまでやらないと新verで即死
それだけ引くなら新キャラ揃えたほうが良くない?
1年でdps3倍のソシャゲだから、2凸餅とかしてパーティ火力3倍とかにならないなら新キャラ無凸で確保していったほうがいいよ
スタレは別のソシャゲと比べてキャラの値段高く感じるのよな
みんなよく凸してるわ
ver4になってから一切新キャラ引いてない完全無課金やけどエンコン全部余裕よ
異相は毎回ナイト星8、弱体キング0R
2凸餅ホタル、2凸餅ダリア、無凸無餅流離人、調和開拓者が主力
もう片面は全員無凸餅の記憶理想パ
異相ナイトの残り一つはすり抜けゼーレor配布アーチャーを配布花火、配布騰荒、配布記憶開拓者で組み合わせるだけのお手軽配布パ(ナイトだけ開拓者こっちに回して撃破にルアン入れる)
ずっとガチャ引かずに石溜まってるから次も課金せずに姫子パ組めそう
2凸で普通にいけるは病気持ってるだろ
前半なら無凸餅なしでもオートでいけるやろ・・・・