【スタレ】今回の異相、過去一で難しい…

327: NTE速報 2026/06/01(月) 13:41:19.52 ID:h72zjJ6V0
絶対絶命キング1凸フォフォ餅も1凸霊砂餅も耐えられなくて草
今耐えられるのヒアヒアヒアンシーぐらいなんじゃないのか

361: NTE速報 2026/06/01(月) 14:22:31.16 ID:p0Ng01tA0
ナイト1無凸ホタルで行ってる人
微妙に星3できない場合はヒーラー無し編成でいける

379: NTE速報 2026/06/01(月) 14:37:31.31 ID:p0Ng01tA0
位相過去一難しい
キャスパで星3すらとれず銀狼でも1Rかかって草

381: NTE速報 2026/06/01(月) 14:44:54.62 ID:YDuvUf6x0
弱体キング星3無理だわ
キャラいるが無凸だと星2止まり

382: NTE速報 2026/06/01(月) 14:44:57.63 ID:IdDm+1XgM
難しいってマジ?
遂に課金者優遇コンテンツできるのか

396: NTE速報 2026/06/01(月) 16:22:55.29 ID:LtT7PNdF0
これでよし(弱キン1)

398: NTE速報 2026/06/01(月) 16:26:28.70 ID:GuUooIQb0
ひえいでキング0R行けたわ
復刻こうこう待ってて良かった

401: NTE速報 2026/06/01(月) 16:33:24.77 ID:qYJ1iMXd0
キングきついなあ
記憶パなら長夜もキュレネも2凸はしてないと流石に無理か

引用元: ・【崩スタ】崩壊:スターレイル ★959【スタレ】

コメント

  1. 匿名 より:

    初見の絶体絶命立ってるだけでキャラが溶けて
    ???ってなった

  2. 匿名 より:

    ワアの1凸緋英もう通用しなくなってて草

  3. 匿名 より:

    普通にキャスパ使ってナイト星3行けたけど…もしかして全員無凸だったりする?
    あそこは石関係ないガチのエンドコンテンツだから、最新の限定でも凸要求されるくらいだぞ

    • 匿名 より:

      キングの話してるんであってナイトでキャスパ無理とはかかれてないでしょ
      キャスパ無凸でもナイト3なら星3簡単に取れたよ

  4. 匿名 より:

    お前らが耐久抜きでイキりまくるから
    おかしなルールになったやんけ

  5. 匿名 より:

    弱体化キングは2凸ホタルパに調和主入れて0Rいけたな

    • 匿名 より:

      今それやってるんだけど中々難しいわ
      毎回難しくて何度も試行錯誤しながら頑張って2凸ホタルで弱体キング0Rしてる
      2凸ホタル、2凸ダリア、無凸流離人、調和主でいけるかな
      スキャラガバズの2ゲージ目突入あたりで味方死ぬからHP盛るべきか

  6. 匿名 より:

    刃不死途が0Rの惜しいとこまでいくんだよな〜
    今回は1凸緋英パより1凸刃・不死途パのが強かったかも?

  7. 匿名 より:

    キング0ラウンド出来たパーティーでもナイトのパムは1ラウンド掛かったぜ
    前座も含めて固すぎんかパム

    • 匿名 より:

      2凸ホタルでキングは今0R出来ないか試行錯誤中だけど、パムは簡単に0R出来たよ

  8. 匿名 より:

    課金面をもう少し頑張れば楽だよ、努力方面がアクションゲームとは違うでな

  9. 匿名 より:

    攻撃痛すぎて無理矢理イカルン様使ったわ、それでも今回星3アカンし…新しい豊穣ガチで頼むわ

タイトルとURLをコピーしました