課金 【ZZZ】1キャラ取るだけで最低でもスルー込みで29000円とかヤバすぎるからSwitch買っちまったw
146: スタレZZZ速報 2024/10/12(土) 16:16:32.95 ID:hrql7ijP0 switch買っちまった やっぱコスト考えるならゲーム機の方がいいよな 1キャラ取るだけで最低でもスルー込みで29000円とか 冷静に...
課金
雑談
雑談
スタレ
雑談
スタレ
雑談
スタレ
雑談
ネタ
スタレ
雑談
要望・不満
スタレ
雑談