要約:
実装予定の最適化内容:
🔶1.一部エージェントを操作して街中を歩けるようになりました。シーザーまたはバーニスを招集すると、彼女たちの視点に切り替わり、街を探索することができます。Ver.1.4では、すべての招集済みエージェントを、非戦闘ステージの大部分で操作できるようになります。… https://t.co/GQ8aZqeY2S— ゼンレスゾーンゼロ公式 (@ZZZ_JP) September 24, 2024
原神とかいつまでも直らないし余計なことして炎上してロールバックとかするのに
社内の若い人間が中心なんだろ
年数重ねた人間はどうしたって自分の経験を重視するから聞く耳持たなくなってくる
自分達が作るものこそ一番面白くて快適で最適だと思い込む
それもあるかもしれんが
原神が保守的なのは売り上げが下がらないからだと思うよ
不満いいつつも売り上げに貢献し続けるならサービスは変わらんよ政治もそうやけど
ZZZは後発だから、ユーザーはやめようと思ったら辞めちゃうんだよね、原神、スタレに戻ったり、それをメインに他のゲームすればいいだけやから
原神が悪いんじゃなくて、やめないお前らが悪いんじゃやいの?って思う
まあ文句垂れつつ対人のないゲームで無駄に完凸するユーザーとか多いと改善する気なくなるのもあるわな
FGOと同じだよ
やめないし払い続けてるのは細かい不満がありつつもそれ上回るコンテンツ提供し続けてるからだな
東方のZUNさんも言ってたけど開発者としても仕事としても過去のもん修正するよりも新しいもの作る価値のが大きいしそれが合理的なんだって
遊ぶ側としてもあんまり不満要素に敏感になりすぎてもよくないと思うわ
元から突貫で作ってβテスト的に始めたからってのもありそう
双六なんて絶対に開発側もやりたいことじゃなかっただろ
明らかに工数削減のための手段で双六にしたんだろうし
ソシャゲに毒されてこれくらいでヘソ天してたらあかんで
継続的に金毟りながらサービス提供していくなら本来はこうあるべきなんだよ
アチーブのために大量のディニー使いたくないんだが
そのあたり無料にしちゃうと大将どうやって生計立ててんねんっていう
世界観とか設定的なツッコミどころが出ちゃうから流石にちょっとな
ディニー獲得量増えたら気にならなくなるでしょ。あと零号の基地にチョップ♀でも出しとけ
アクションである以上それは無理だ
諦めてくれ
しちゃいけないけどスゴロクはそれを曲げなきゃいけない位
不評だったんだなと感じてる