100: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:27:39.68 ID:CBlo+llx0
ディスクって要素ダルすぎるw
原神もこういうのあんでしょ?すごいねみんな
原神もこういうのあんでしょ?すごいねみんな
103: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:28:34.94 ID:xhzSGJIG0
>>100
ホヨのゲームは遺物とかの装備アイテム厳選がコンテンツだから
ホヨのゲームは遺物とかの装備アイテム厳選がコンテンツだから
122: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:38:10.35 ID:ZbD3Tt/J0
>>100
むしろそこやるために始めたわこのゲーム
むしろそこやるために始めたわこのゲーム
173: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 02:17:37.36 ID:UJF0CI230
>>100
原神はもっとくそ
鳴潮はさらに沼
これでも良心的や。部位指定とメインop指定できるんだから
原神はもっとくそ
鳴潮はさらに沼
これでも良心的や。部位指定とメインop指定できるんだから
117: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:33:58.26 ID:mXYi9YlB0
ホヨバ慣れしてたらディスク最上位までは全速力やろ
125: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:41:44.91 ID:4w7JZ0XK0
このゲームってレベル上げしなきゃいけない要素が多いのに全部スタミナ消費が必要なのヤバいな
ディスクとか武器とか強化やってられんわ
ディスクとか武器とか強化やってられんわ
144: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:54:42.60 ID:lKTzLlI30
>>125
つーか濃縮樹脂みたいな一度で2倍貰えるアイテムがないのもきついわ
若手が作ったから仕方ないけど知らなかったら同じくホヨバゲーでこれはってなるよ
つーか濃縮樹脂みたいな一度で2倍貰えるアイテムがないのもきついわ
若手が作ったから仕方ないけど知らなかったら同じくホヨバゲーでこれはってなるよ
147: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:56:27.32 ID:meaZzUBt0
>>144
濃縮なくてバッテリー使い切りたい場合1日に2回IN必須なのは良くないね
結構早く回復する
濃縮なくてバッテリー使い切りたい場合1日に2回IN必須なのは良くないね
結構早く回復する
135: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:48:47.75 ID:IIwQtIYU0
撃破のドライバ6は衝撃だろうけど4.5何つけるか迷うわ、攻撃攻撃でええか?
会心つけても武器に会心ないし会心上がるような要素もないし出ないやろ24%じゃ
会心つけても武器に会心ないし会心上がるような要素もないし出ないやろ24%じゃ
140: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 01:51:53.75 ID:meaZzUBt0
>>135
零号やってると会心カード結構出てくるから全く無駄にならなそうなのがにくいところね
零号やってると会心カード結構出てくるから全く無駄にならなそうなのがにくいところね
166: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 02:11:19.09 ID:NMBPqjnU0
遺物とかステの考え方今までと結構違いそうだからイマイチまだ選択しきれんな
168: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 02:12:43.08 ID:mXYi9YlB0
>>166
貫通の優先度わからんよね
貫通の優先度わからんよね
170: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 02:15:28.31 ID:NMBPqjnU0
>>168
率ダメの価値観がそもそも違いそう
率ダメの価値観がそもそも違いそう
171: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 02:16:13.59 ID:/PLey4Yn0
>>168
スタレの防御無視本体に搭載してるみたいな
結構餅光円錐にくっついてたりしてたやつ
スタレの防御無視本体に搭載してるみたいな
結構餅光円錐にくっついてたりしてたやつ
176: スタレZZZ速報 2024/07/14(日) 02:20:12.07 ID:Wn7aeF+E0
こっちは聖遺物掘りの施設が一つの部屋に纏められてんのも良いところだわ
原はオープンワールドだから散らさなきゃならんだろうけど、結局ファストトラベル移動前提だから無駄なんだよなぁ
原はオープンワールドだから散らさなきゃならんだろうけど、結局ファストトラベル移動前提だから無駄なんだよなぁ