862: スタレZZZ速報 2024/11/21(木) 16:32:48.32 ID:2rgdhXyL0
撃破っていうロールマジで死んでない?
撃破で表で殴ってる分dps下がるから結局異常でずっと殴ってた方が強いのバランスとれて無さすぎやろ
撃破はもう役割見直してブレイクした時のみ表に出すフィニッシャーとかに変えた方が良くね?
撃破で表で殴ってる分dps下がるから結局異常でずっと殴ってた方が強いのバランスとれて無さすぎやろ
撃破はもう役割見直してブレイクした時のみ表に出すフィニッシャーとかに変えた方が良くね?
864: スタレZZZ速報 2024/11/21(木) 16:36:08.99 ID:ZjfU07gt0
>>862
今後は少しずつ変えていくんじゃねーの?べつにいいじゃんバランス取れてなきゃ死ぬわけでもないし
とりあえず撃破いないし俺はとって遊んでみるけどな
今後は少しずつ変えていくんじゃねーの?べつにいいじゃんバランス取れてなきゃ死ぬわけでもないし
とりあえず撃破いないし俺はとって遊んでみるけどな
867: スタレZZZ速報 2024/11/21(木) 16:40:02.21 ID:/bD2qbOd0
運営が想定してるロールの役割的にブレイクした時に表に出すのが強攻では
869: スタレZZZ速報 2024/11/21(木) 16:45:54.62 ID:L2AYmASn0
チンイは強いし撃破が死んでるわけじゃない
しかし無凸ライトひでぇな、2凸すれば結構強いけど無凸と差があり過ぎる
しかし無凸ライトひでぇな、2凸すれば結構強いけど無凸と差があり過ぎる
870: スタレZZZ速報 2024/11/21(木) 16:46:26.22 ID:0BHBwdC20
ライトも裏で士気溜めてからちょっと出てくるタイプのやつで
結局他のキャラが表で出る事が前提になってるしなぁ
本来は撃破に生存能力持たせて強攻がブレイク時の火力全振りみたいな形にしないとダメなのかもしれんけど
でもそれだと異常のが楽しそう・・・
結局他のキャラが表で出る事が前提になってるしなぁ
本来は撃破に生存能力持たせて強攻がブレイク時の火力全振りみたいな形にしないとダメなのかもしれんけど
でもそれだと異常のが楽しそう・・・
873: スタレZZZ速報 2024/11/21(木) 16:49:45.23 ID:T+vNc/wz0
異常もブレイクした方が速いからシーザー使われたりするわけで
874: スタレZZZ速報 2024/11/21(木) 16:50:57.16 ID:L2AYmASn0
シーザー使ってんのはブレイクというよりバフとデバフがつええからだろ、ブレイクはおまけ
875: スタレZZZ速報 2024/11/21(木) 16:54:58.02 ID:0BHBwdC20
攻撃力UPは異常でも強攻でもどの属性でも意味あるからその点でもシーザー強いよなぁ