201: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:00:44.18 ID:9AfoZF9I0
日本人にやらせたら3年くらいかかりそうな改修をあっさりやってて草
204: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:00:59.33 ID:Kun16nKZ0
この更新パワーは日本じゃ無理やな、、、
205: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:01:00.42 ID:EY9bWwLm0
UIくそ便利になってて草
206: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:01:38.61 ID:3nj1b+rb0
神アプデだなあ
207: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:01:52.14 ID:hHYEcag60
おしゃれ仕様にする前に最初からしろ
213: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:02:05.59 ID:cdrF70v30
UIに関しては正直元が酷かっただけな気がする
覚えるまでどこに何あるのかワケわかんなかったし
覚えるまでどこに何あるのかワケわかんなかったし
215: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:02:07.79 ID:2+dm3wh+0
向こうと日本じゃ開発人数が文字通り桁違いだから…
227: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:03:26.09 ID:CdkgzooY0
>>215
ゼンゼロってカナダでスタジオ立ち上げてやってたんじゃなかったっけ
別ゲーだったかな
ゼンゼロってカナダでスタジオ立ち上げてやってたんじゃなかったっけ
別ゲーだったかな
270: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:08:03.41 ID:2+dm3wh+0
>>227
開発がどこの国で発足したかはしらんけど第2回CBTの時点で開発人数が300人越えててその後も拡大してるらしい
開発がどこの国で発足したかはしらんけど第2回CBTの時点で開発人数が300人越えててその後も拡大してるらしい
279: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:09:06.87 ID:CdkgzooY0
>>270
増やしてんなあ
最初はほんとやる気ある10人くらいで始めたってはインタビューで言うてた
増やしてんなあ
最初はほんとやる気ある10人くらいで始めたってはインタビューで言うてた
230: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:04:23.16 ID:9AfoZF9I0
ゼンゼロのディレクター脳みそどうなってんのや?
235: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:05:13.32 ID:hHYEcag60
これで人増えなかったら諦めますというような勢いだったな…
239: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:05:29.92 ID:Xu/XJKgM0
はよこいー
ゼロ号周回以外のやることマジで楽しみだわ
タワーは色んなキャラ育てて良かった
ゼロ号周回以外のやることマジで楽しみだわ
タワーは色んなキャラ育てて良かった
240: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:05:32.29 ID:cXrzVNpU0
うーん、ここまでしっかり改修入るゲームは日本では無理だろな
特にソシャゲ
特にソシャゲ
268: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:07:57.04 ID:lnKCQyjy0
>>240
日本の大手はソシャゲに見切り付けてるし
もう日本でソシャゲで良質なのを望むのは絶望的なんだよな
日本の大手はソシャゲに見切り付けてるし
もう日本でソシャゲで良質なのを望むのは絶望的なんだよな
244: スタレZZZ速報 2024/10/25(金) 21:06:02.03 ID:EY9bWwLm0
これでいて致命的なバグは少ないんだから驚きだわ