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【ZZZ】青衣は強いのはわかるけど被弾しまくる…クレタの方が使いやすい。

39: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 10:41:29.98 ID:6e7loS7z0
チンさん強いのはわかるんだけどトドメの一撃当てようとして被弾しまくって辛い
クレタが一番使いやすいわ

44: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 10:54:17.47 ID:utfeVNuO0
>>39
長押しを早く離せばいいのに...

46: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:02:19.96 ID:2utSeQWn0
>>44
え?回避ボタン押すだろ
無敵になりながら突っ込むぞ
チンに隙なし

45: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 10:54:48.85 ID:r7yUpdWnH
>>39
クレタ動きもっさりで青衣でた今はだいぶ使いづらくね?青衣はダッシュ反撃したらいいしな。クレタは通常エンチャされてるとき4段まで振るのが遅すぎる

47: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:03:53.85 ID:6e7loS7z0
>>44
いやそれはわかるんだが電撃溜めるためにパリィしないで粘ってる間に喰らっちゃうんだよな
>>45
4段まで振らなくてよくね?パリィと2段スキルだけ打ってすぐに交代してる

53: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:25:54.47 ID:r7yUpdWnH
>>47
クレタの強化通常(溶炉昇温)って通常2段の後に強化通常2段振る設計じゃなかったっけ?そっちの強化通常がダメージ倍率もブレイク倍率も高いから結局4段ふらないとだめだと思ってた。違ってたらすまん

58: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:35:58.34 ID:+ZKGKdLp0
>>53
通常4段は時間の割に倍率が低く効率が悪いので
クレタは基本的に回避反撃と通常2段起爆、裏パリィ運用の方が強いよ
ベンとの連携もダメージしか上がらんし正直一部の敵以外に振る場面がない

初期Sがクレタで使い込んだ俺が言うんだから信じてくれていい

48: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:13:36.29 ID:M6yXKIcy0
チンイは貯め中はダメ食らうぞw
トドメの一撃が完全無敵なんで貯めないでそのまま
打てばいきなり完全無敵でニネヴェの突進でも防げる
トドメの一撃でザ・ワールドになってなきゃ失敗してるんで
最初からタイミングが違うだけ

49: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:16:51.31 ID:DU/qVBfX0
回避後もすぐに連打に入れるんだから回避しろって事だろうけど隙があるんだっけ?

62: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:47:24.88 ID:M6yXKIcy0
>>49
回避してすぐに回避すると回避ゲージが回復しないと回避は無理
多分それが回避が出来ない理由の一つ
あとはチンイの回避フレームは短いので線が見えた瞬間に押しても
回避猶予が受け付けないのも理由の一つ

66: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:49:52.15 ID:DU/qVBfX0
ごめんリロードの間に入ってた。
>>62
2連続回避の後はディレイ有るんだっけね…それと、回避短いのね。ありがとう。

54: スタレZZZ速報 2024/08/28(水) 11:26:42.30 ID:2peF9yc90
チンパイは通常三段目連打中の回避を少し早め意識するくらいで、あとは通常四段目も空中無敵あるし回避反撃も優秀だし溜め通常もボタン離し回避あるし強化特殊も混ぜて回避性能バリ高やん、困る事無いで

引用元: ・【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ Part121

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