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ZZZ システム

【ZZZ】撃破って役割がそもそもいらなかった?

84: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 00:56:37.96 ID:L/B0BC4I0
青衣引いといたら半年くらいは撃破引かんでいいのはでかい

85: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:00:07.99 ID:TJRcQul/0
青衣は無ライカンは死んでも引かないとやね

86: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:01:48.71 ID:BKgq5MSV0
撃破ってロールそもそも要らんかったな
3人構成のゲームで強攻撃破支援異常防護って5ロールで、そもそも撃破で火力出せるキャラとか絶対にバランス取れなくなるやろ

89: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:04:31.33 ID:H7Y6txuT0
>>86
青衣餅の無凸の話ならあくまでPT全体バフだから問題なくね
条件達したら強攻に代わるんだろうし
キャラ完凸とかが火力出せるのも金かけてるんだし別にいいんじゃね派だけど

91: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:09:27.44 ID:BKgq5MSV0
>>89
青衣がーって事じゃなくて、このゲームシステムの話ね
撃破でブレイク狙って、強攻でダメージ狙って
みたいな今はまだ一応住み分けてるけど何か構成幅狭くなる原因の一つだなぁと
只でさえ属性or陣営統一バフとかもあるのに

87: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:02:21.70 ID:b712L5M/0
なんか撃破要らんってなりそうな予感しかしないけどどうなの?

92: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:10:34.68 ID:L/B0BC4I0
>>87
固くしてブレイクしないと倒せなくしてくるよ

94: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:12:00.73 ID:b712L5M/0
>>92
あーそうやってとりあえずバランス取るのか
その割には撃破少ないし歪やな…でもチン先輩は要らないんだよなキャラデザ好きになれん

88: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:04:00.91 ID:LPq30HHd0
防護Sが出たら撃破要らんって言い出すと予想しとく

90: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:08:57.85 ID:N52UHjRi0
朱鳶のやり過ぎコアパ見てたら当分撃破要らなくはならないと思うけど

93: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:10:51.73 ID:TJRcQul/0
ロールとして用意してるものがいらなくなるわけないんだよなぁ

97: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:14:58.03 ID:Jgskf/mT0
いらないと思うなら勝手にスルーすればいい
誰も強いてないからね

98: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:15:45.91 ID:/nDbZs/10
そのうち超撃破っていうダメージが実装されるんだよ

99: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:15:50.88 ID:IYtBblv60
今後の高難易度が活性ニネヴェのようにブレイク短くしづらくか激変のようになるかで撃破の立場は変わってくる
放送見た限り両方の路線が混合しそうな気がする

102: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:18:13.92 ID:H7Y6txuT0
防衛戦が4種類あるからそれぞれで特定の役職が活躍し安いものにするんじゃね
安定はもう更新されなさそうだけど

104: スタレZZZ速報 2024/08/05(月) 01:19:29.17 ID:IuROYFx40
用意されたロールが腐らないようにそのロールが居たら討伐早くなるような接待ボスも用意されるし
当然、ロールの枠を越えて撃破並にブレイク削り強い"強攻"とか支援能力盛り盛りな"撃破"とか1年後の今頃にはゴロゴロいそうよな

引用元: ・【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ Part90

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