21: スタレZZZ速報 2024/09/18(水) 16:16:08.25 ID:jUtwOGYC0
カリンをハイキャリーしたいからシーザー回すけど、そういう回す理由考えないと戦力足りてるからな 限定支援来るまで「必ず要る」キャラなんて出てこないだろうし 初期勢のガチャ意欲はどんどん落ちそう
雅まで石貯めてます勢(本当に居るのか?)が一番情熱持ってプレイしてそう
雅まで石貯めてます勢(本当に居るのか?)が一番情熱持ってプレイしてそう
27: スタレZZZ速報 2024/09/18(水) 16:22:56.65 ID:ZWg6W0BUd
>>21
必要かどうかで考えてないだろ
欲しかったら引く、そうじゃないなら引かないだけ
必要かどうかで考えてないだろ
欲しかったら引く、そうじゃないなら引かないだけ
33: スタレZZZ速報 2024/09/18(水) 16:28:28.90 ID:d4mkDTj1d
このゲーム戦闘面はまじで面白いしキャラも可愛くて気に入っているから弱キャラで遊びたいけどコアスキル問題でそれもさせてくれんのよな
43: スタレZZZ速報 2024/09/18(水) 16:35:07.13 ID:/4soLIPD0
ゼンゼロの1キャラに対する作成期間ってどのくらいなんだろうな。キャラデザから考えると2.3年前位からか?原神やゼンゼロと違ってキャラ1人のアクションが多いから大変そう。原神は原神でえぐいんだろうけど
46: スタレZZZ速報 2024/09/18(水) 16:36:41.27 ID:XLTrV/RM0
>>43
スタレはRPGやし当たり判定とかフィールドの障害物ぐらいに対応すればいいだけやしめっちゃ楽そうではある
スタレはRPGやし当たり判定とかフィールドの障害物ぐらいに対応すればいいだけやしめっちゃ楽そうではある
アクションはそこらへんがめんどいはず
50: スタレZZZ速報 2024/09/18(水) 16:39:52.06 ID:/4soLIPD0
>>46
戦闘は動きが固定な分演出はクリエイター側でモリモリに出来るからスタレが一番楽しそうだな。
戦闘は動きが固定な分演出はクリエイター側でモリモリに出来るからスタレが一番楽しそうだな。
51: スタレZZZ速報 2024/09/18(水) 16:41:39.15 ID:jUtwOGYC0
1キャラにかかるコストは高いだろうな モーション使いまわし出来ないし
シャドウジェーン出て来た時点で色々察する部分があった 使いまわせる部分を使うの賛成だけどね
シャドウジェーン出て来た時点で色々察する部分があった 使いまわせる部分を使うの賛成だけどね