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ZZZ 要望・不満

【ZZZ】ホヨバの考える強いボスってニネヴェみたいに無敵時間多いボスばっかりなんか?

365: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:03:12.74 ID:v9+3M2Ae0
原神ってもう3年ぐらいやってるからプレイしてる人傾向わかると思うんだけど
ホヨバの考える強いボスってニネヴェみたいに無敵時間多いボスばっかりなんのか

369: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:14:17.93 ID:xDv9yiYZ0
>>365
原神はギミック潰すまで無敵だったり普通に殴れない時間がよくあるな

370: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:16:48.63 ID:J9kg4qN/0
敵だけ楽しそうなのはフロムゲーだけでいい

371: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:18:47.88 ID:V7VSicHI0
ツインズもニネヴェもポンペイも無敵行動あるからまあそういうことよな
その点ブッチャーは素直で良いボスだった

372: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:20:36.75 ID:fSCORJBU0
原神もしばらくギミックやらされるボスいなかったけど久々に今回実装されたな

373: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:20:53.88 ID:ZxDRr6Qq0
強さだったら単体大ボスよりも中ボス複数が3rdでも原神でも定番

376: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:28:33.59 ID:AaMtialG0
ニネヴェ嫌いだからブッチャーと代わるか死んでほしい

377: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:28:59.22 ID:WpunGXyP0
ツインズとポンペイはまだ全然良いけどニネヴァはマジでつまらん
あいつ無敵長いのもそうだけどなんか攻撃の当たり判定おかしくね?
露骨に回避しづらい気がするんだけど

378: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:30:32.77 ID:ZK+jemb20
誘導弾はクソだけど他になんかくらうような攻撃あったっけ

382: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:33:38.01 ID:WpunGXyP0
>>378
その誘導弾のこと
あと竜巻攻撃に回避反撃回避反撃回避反撃連続でやると俺がヘタだから被弾するわ
のけ反らんからあんま気にしてないけど

423: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 14:07:58.34 ID:kdVobhTk0
>>382
シーザーでパリィ連打するの楽しいぞ
雷バリアしてくるロボの火炎放射もだけど

381: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:32:11.86 ID:4dluOfYF0
ニネヴェのバリケードの後ろに隠れないと即死する攻撃は何を考えて入れたのか開発者の胸ぐら掴んで本当に聞いてみたい

394: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:48:52.57 ID:DlWcG6d6d
>>381
初見殺しだよな

383: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:35:48.04 ID:ZK+jemb20
無敵行動とか障害物回避とかよくあるものではあるんだけど周回相手だからだるいんよな

384: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:36:01.82 ID:ZxDRr6Qq0
ギミックそのものよりは何回もやらないといけないところだから
初見だったら大体楽しいだろ

386: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:37:37.18 ID:4dluOfYF0
>>384
初見→バリケードの後ろに隠れるなんて発想ゼンゼロで浮かばないし残り体力関係なく即死
2回目以降→テクニックもビルドもクソもないバリケに隠れて待つ脳死作業&遅延
楽しいかこれ?

402: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:55:16.43 ID:+unt5Gp20
>>386
僕は初見でバリケードに隠れる事を理解して回避できました

385: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:36:24.56 ID:p3LvBpsy0
ニネヴェはいかに遅延ギミック発動させないかつまり速攻で倒すかを考えるクソ敵になった
いや最初からわりとクソだったけどコンテンツクリアした今特にね…

387: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:38:00.92 ID:5hOhee/Dd
二ネヴァの無敵砲台モードだけは擁護無理だけど他の攻撃は選択肢ほとんどないしめちゃ素直で楽じゃね?

388: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:38:13.16 ID:WpunGXyP0
あ、でも判定おかしいって話ならツインズの必殺技も結構おかしいか
あれ明らかに見た目より判定デカいしなんか吸い込まれるよね
わかってたら対応できるからあんま気にしてないけど初見は「???」ってなったわ

389: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:40:21.71 ID:5hOhee/Dd
初見時いかにも隠れてくださいなバリケードがあってずっと隠れてたけど、慣れてきたらどうせこんなカスダメ気にしないからぶん殴りにいくかと思ったら急に即死して笑っちゃったよね

390: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:41:05.52 ID:fSCORJBU0
まあアクションゲームの大ボスって大抵あんな感じになるしな
砲台モードさえ無ければ周回対象でも文句はない
移行する前に削りきれという話ならまあそれはそうなんだが

391: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:42:25.86 ID:AWsAssTCM
評価にノーダメ項目ないんだからなんでもいいやん
パワーでゴリ押せ誘導弾遅延だけは害悪だからむしろ消せとは思うがあれ活性11での削りでしかない

392: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:45:16.63 ID:4dluOfYF0
>>391
なんでもいいやんって許し続けた結果はハラのマップに落ちてる弾丸拾ってボスに弾丸撃ち込んで体力削るシューティングボス戦だぞ

396: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:50:27.73 ID:ZK+jemb20
>>392
ハラは知らんがモンハンとかでもお馴染みのやつじゃんそれ

399: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:54:03.08 ID:wRwD3KvA0
いやバリケードの後ろに隠れるとかゲームあるあるやん…
周回だとだるいのはわかるけど

403: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:55:21.44 ID:4dluOfYF0
>>396
>>399
モンハンやバイオは別にいいけどpay to winのゲームでやることか?😅

408: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:57:58.40 ID:nWgGKk0h0
>>403
世界が望んだ結果では?

398: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 13:52:43.18 ID:ob3YorOn0
モンハンを始めどれだけプレイヤーから嫌われようが
クソつまんねえギミック戦をねじ込むのはもはやアクション開発者のSAGAなのよ

417: スタレZZZ速報 2024/10/14(月) 14:04:56.34 ID:zUW4YSDCa
>>398
百竜夜行みたいなのまたあるんだろうなと思うと新作に手を伸ばす気にならなくてなあ
ゼンゼロはキャラアクション主体のままでお願いします

引用元: ・【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ Part168

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