75: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 16:40:36.51 ID:ZvFvo48H0
ジェーンって強撃ダメージがメインだと思うんだけど、それならスキルレベル上げる意味あるんかな?
ダメージ倍率には異常にしやすさとか強撃ダメージ補正はかからんよね
76: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 16:43:28.65 ID:feDOIRhT0
どういう考え方したら
基本表で攻撃叩きこむキャラのスキルレベル上げる意味がないなんて事になるんだろう
基本表で攻撃叩きこむキャラのスキルレベル上げる意味がないなんて事になるんだろう
78: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 16:46:29.28 ID:qLCPT6Rs0
強撃以外のダメージが見えてないんだろう
80: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 16:48:51.43 ID:qvnW5kpD0
このゲームでスキルって言ったらコアスキルのことなんだが強撃で会心発生させる上その率ダメが上がるんだからどう見ても上げる意味はあるだろ
83: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 16:50:17.18 ID:ZvFvo48H0
>>80
わかった、言い方が悪かった
わかった、言い方が悪かった
コアスキルは上げる意味あるのはわかってる
それ以外のチップ使うスキルが異常のしやすさ、強撃に影響あるかってこと
103: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 17:11:17.44 ID:WIEpG0bT0
>>83
明確には解ってないが、恐らくはスキルレベルを挙げる事でスキル毎に設定されている異常蓄積倍率が上がるだろうとは言われている
明確には解ってないが、恐らくはスキルレベルを挙げる事でスキル毎に設定されている異常蓄積倍率が上がるだろうとは言われている
108: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 17:20:19.69 ID:O0rzrACy0
113: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 17:35:30.30 ID:WIEpG0bT0
>>108
確定してたんか
サンクス
確定してたんか
サンクス
107: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 17:18:34.02 ID:qvnW5kpD0
>>83
コアスキル以外は基本的には強撃ダメに影響はしないから強撃に関しては関係ないだろう
優先順位的にレベルとディスク優先で異常マスタリーや攻撃力を先に上げると言う意味なら分かるが通常や強化スキル連携スキルを上げないと言う選択肢はないだろう
コアスキル以外は基本的には強撃ダメに影響はしないから強撃に関しては関係ないだろう
優先順位的にレベルとディスク優先で異常マスタリーや攻撃力を先に上げると言う意味なら分かるが通常や強化スキル連携スキルを上げないと言う選択肢はないだろう
129: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 17:58:49.71 ID:ZvFvo48H0
>>107
>>108
知りたかった内容だ、さんきゅー!
>>108
知りたかった内容だ、さんきゅー!
ジェーンに限って言えば表キャラでも異常にスキルレベルが影響しないなら12まで上げる優先度は低いな
ありがとう!
105: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 17:15:00.95 ID:4BhVwUab0
スキルに関しては最大で威力2倍になるように設定されてる
少なくともスキルレベル8で攻撃力1.5倍になる 全く表で戦わない奴でも連携スキルダメージとか大きく変わるし 表に出る奴は上げれるなら8程度まで上げた方が楽になるよ
少なくともスキルレベル8で攻撃力1.5倍になる 全く表で戦わない奴でも連携スキルダメージとか大きく変わるし 表に出る奴は上げれるなら8程度まで上げた方が楽になるよ
112: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 17:34:33.14 ID:/3Cw6dSu0
スキルレベルはどれもマックスがいいに決まってる
素材もったいないから妥協してるだけだ
素材もったいないから妥協してるだけだ
115: スタレZZZ速報 2024/09/08(日) 17:43:36.46 ID:aC8MHRYp0
ジェーンの通常攻撃系の強化は上げるに越したことはないけど強撃がダメージのほとんどだからリソース足りてないうちは簡単に上げれるとこまで上げたら後回しでいい