644: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 11:21:35.98 ID:KbR64UXH0
最初の星4チキレ失敗した景元育てる価値ある?🥺
656: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 11:40:43.64 ID:bwGKwhT00
>>644
ないです😎
黄泉持ってたら尚更ないです😎
ないです😎
黄泉持ってたら尚更ないです😎
659: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 11:42:35.86 ID:KbR64UXH0
>>656
おなじ使令級の力を持ってるのにこの差😫
おなじ使令級の力を持ってるのにこの差😫
660: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 11:43:40.66 ID:bwGKwhT00
>>659
景元に武の才能はない👧
景元に武の才能はない👧
661: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 11:45:08.39 ID:FUX/nS950
>>644
悲しいけど環境よな
キャラ揃ってシナジーが噛み合うようになると
単に強いキャラは専用シナジーくるまでずっと補欠なんだよな
特にいまは敵が強くなってHP上がってるからそういうキャラは
キャリーしても時間かかって使わなくなる悲しい定め
悲しいけど環境よな
キャラ揃ってシナジーが噛み合うようになると
単に強いキャラは専用シナジーくるまでずっと補欠なんだよな
特にいまは敵が強くなってHP上がってるからそういうキャラは
キャリーしても時間かかって使わなくなる悲しい定め
662: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 11:49:16.61 ID:Nl8FwkYE0
カゲモトは光栄のゲームだったら武勇より統率や知略が高いタイプだから
663: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 11:55:35.82 ID:uHuKeHlL0
景元はシンプルなアタッカーでシナジー要素も無いもんな
神君がオーバーキルしなくなる&残った攻撃回数を次回に持ち越せるとかなったら一気に使い勝手が改善されるけど、まあそうはならんだろなあ
けっこう好きなキャラなんだけどな
神君がオーバーキルしなくなる&残った攻撃回数を次回に持ち越せるとかなったら一気に使い勝手が改善されるけど、まあそうはならんだろなあ
けっこう好きなキャラなんだけどな
664: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 11:59:46.60 ID:ForTabV70
修正とか無さそうだし好きなキャラが完凸でも通用しなくなったら普通に辞めるわ
665: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 12:00:05.07 ID:QQCzE1/f0
カゲモトが弱い原因は神君がターン1回行動な点だな
667: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 12:01:44.77 ID:9Stkc+fA0
今回のイベの銀河打者で
武器の攻撃回数を次出てくる敵に持ち越しとかやってたから
やろうと思えばすぐにでもできるんだろうけど
キャラ本体の上方はしなさそうだもんなあ
武器の攻撃回数を次出てくる敵に持ち越しとかやってたから
やろうと思えばすぐにでもできるんだろうけど
キャラ本体の上方はしなさそうだもんなあ
668: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 12:03:46.89 ID:EKz6IzYF0
花火ィで景元復権したと思ったのに一瞬だったね
672: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 12:08:10.69 ID:sFol2auH0
召喚軸を見据えろ
673: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 12:09:05.25 ID:Nl8FwkYE0
召喚物の速度上げたりオーバーキル分を他の敵に与えたりってのもイベントであったな
そういうの新キャラに落とし込めればゼーレや景元も救われるかも
そういうの新キャラに落とし込めればゼーレや景元も救われるかも
今の基準で実装されてたら外付けじゃなくて自前でそういう効果持ってそうだけどね
初期キャラは凸効果が弱すぎる...
677: 星穹列車速報 2024/06/07(金) 12:12:42.89 ID:uHuKeHlL0
そうそう銀河打者やってて思ったのよな
この仕組みを神君にも適用してやれよって
この仕組みを神君にも適用してやれよって