133: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 05:30:17.57 ID:ZZ3piYOc0
アタッカーはあっさりすげ替わるのがこのゲームの特徴よな
134: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 05:32:22.03 ID:FBZLQGSk0
各弱点のアタッカー揃えるゲームじゃなくて接待用のアタッカー揃えるゲームになっちゃったな
ほんまくだらん
ほんまくだらん
136: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 05:42:57.07 ID:8fvSuuyi0
飽きさせないためよ
ホヨバゲは全体的に確保に努めて組み合わせの妙を満喫するのが長続きのコツ
そのプレイ方針を奨励するための環境接待や天井引き継ぎ仕様なんだし
それで無理がないよう凸や餅までは求められない程度のヌルゲーになってる
ホヨバゲは全体的に確保に努めて組み合わせの妙を満喫するのが長続きのコツ
そのプレイ方針を奨励するための環境接待や天井引き継ぎ仕様なんだし
それで無理がないよう凸や餅までは求められない程度のヌルゲーになってる
137: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 06:00:05.98 ID:pUT1DtTy0
>>136
スタレと崩壊3rdは普通にインフレしてるでしょ
スタレと崩壊3rdは普通にインフレしてるでしょ
139: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 06:05:38.56 ID:8fvSuuyi0
>>137
崩壊3rdは1部終盤~1.5部はインフレしてたが、2部は落ち着いてる
スタレも実際のところ無凸基準ではそれほどインフレしてないと思うぞ
強化状態中だけ強い、撃破中だけ強い、とかで目に見える数字は派手だけど
別に星4でも追いつける程度の環境変化だし
崩壊3rdは1部終盤~1.5部はインフレしてたが、2部は落ち着いてる
スタレも実際のところ無凸基準ではそれほどインフレしてないと思うぞ
強化状態中だけ強い、撃破中だけ強い、とかで目に見える数字は派手だけど
別に星4でも追いつける程度の環境変化だし
146: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 06:31:47.68 ID:JrIUETYR0
3rdは1年前の月下テレサでボタン連打するだけで古の楽園難度2.5余裕
インフレしていない
インフレしていない
147: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 06:33:12.80 ID:LiAufBXj0
裏庭インフレやばい😱
149: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 06:36:04.20 ID:G4cVUITE0
インフレしてない()だから
150: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 06:38:54.01 ID:CAT5ETfZ0
味方もインフレしてるので
152: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 06:41:19.14 ID:FBZLQGSk0
味方もインフレって言っても新キャラが強いのであって過去のキャラはどんどんオワコン化してるのがな
プリコネみたいにプレイヤーレベルでキャラのレベルもどんどん上限解放するシステムにしてほしいわ
プリコネみたいにプレイヤーレベルでキャラのレベルもどんどん上限解放するシステムにしてほしいわ
153: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 06:53:29.55 ID:8fvSuuyi0
オワコンとか型落ちとか雰囲気で思い込んでるだけだろ
実際使ってみれば景元とか今期の裏庭普通に活躍して星3とれるで
結局このゲームは使い所要因が一番デカい
宇宙とかもそうだがキャラ性能には大して依存してなくてキャラ特性と環境のマッチで設計されてる
過剰な不安で性能に煽られちゃう人はいいお客様だな
実際使ってみれば景元とか今期の裏庭普通に活躍して星3とれるで
結局このゲームは使い所要因が一番デカい
宇宙とかもそうだがキャラ性能には大して依存してなくてキャラ特性と環境のマッチで設計されてる
過剰な不安で性能に煽られちゃう人はいいお客様だな
159: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 07:29:49.03 ID:FBZLQGSk0
>>153
どうせ凸しまくった限定調和でキャリーしてるだけやろ
どうせ凸しまくった限定調和でキャリーしてるだけやろ
157: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 07:18:07.01 ID:020gVKr/0
プリコネ式はバカ過ぎだろ
誰得だよ
誰得だよ
162: 星穹列車速報 2024/06/16(日) 07:32:24.07 ID:FBZLQGSk0
>>157
あのシステムはキャラが腐らないし盆栽的な楽しみもできて良かったわ
あのシステムはキャラが腐らないし盆栽的な楽しみもできて良かったわ