196: スタレZZZ速報 2024/08/07(水) 22:06:41.06 ID:pGC7E8G90
インフレはソシャゲだからしゃーないけど過去キャラの調整はしてほしい
221: スタレZZZ速報 2024/08/07(水) 23:44:15.93 ID:JbvBmpUP0
マジで過去キャラのアッパーしないのかな
ストーリーではこれからも出番あるのに性能的には使い物にならないって酷くないか
ストーリーではこれからも出番あるのに性能的には使い物にならないって酷くないか
223: スタレZZZ速報 2024/08/07(水) 23:55:04.02 ID:W1v+1Mwt0
原神での不満点を何故かスタレで解決してくる過去があるから
原神で過去キャラ強化を訴え続ければワンチャン
原神で過去キャラ強化を訴え続ければワンチャン
225: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 00:16:27.10 ID:IVZk71zw0
過去キャラ強化なんて運営からしたら何一つメリットないからね
毎バージョン原神の倍星5キャラ実装してるのが答え
毎バージョン原神の倍星5キャラ実装してるのが答え
232: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 01:13:29.11 ID:UMYWcpbl0
>>225
そう考えてるだけで実際やってみたら売上上がるかもよ
モンストもパズドラもFGOもやってるやん
少なくとも何一つメリット無いなんてことは間違いなく無い
社内で経験がないからやりたくない、やろうと社員が訴えても却下されてると予想
そう考えてるだけで実際やってみたら売上上がるかもよ
モンストもパズドラもFGOもやってるやん
少なくとも何一つメリット無いなんてことは間違いなく無い
社内で経験がないからやりたくない、やろうと社員が訴えても却下されてると予想
241: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 01:51:12.15 ID:y9tYXwQn0
>>232
上がるかも?じゃなくて具体的にどれだけ上がるか試算してくれ
上がるかも?じゃなくて具体的にどれだけ上がるか試算してくれ
282: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 08:05:32.77 ID:pf30ZgGK00808
>>241
典型的なモンスター経営者で草
典型的なモンスター経営者で草
234: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 01:20:06.88 ID:UMYWcpbl0
過去キャラの調整もやっぱりて欲しいけど、インフレしてないキャラでも売れるようにしないとインフレは止まらない
性能以外で魅力を出さないといけない、しかもストーリー以外で
ゲームとしては抜本的な改革が必要なんだけど、そんなリスクをとるような運営では無いから、今後のインフレも確定です
性能以外で魅力を出さないといけない、しかもストーリー以外で
ゲームとしては抜本的な改革が必要なんだけど、そんなリスクをとるような運営では無いから、今後のインフレも確定です
236: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 01:28:31.81 ID:hJaceaqu0
もしかして過去キャラの上方修正には一切コストがかからないと思ってる?
237: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 01:34:11.50 ID:UMYWcpbl0
>>236
おっどんなコストがかかんの?
そのコストと復刻で引く人が増える可能性と、新キャラも今後調整で強くなるから引く人が増える可能性で、総合的に売上が上がる可能性と天秤にかけて利益にならない根拠あんの?
存分に語ってくれ
おれはただホヨバがリスク取らないだけだと思う
おっどんなコストがかかんの?
そのコストと復刻で引く人が増える可能性と、新キャラも今後調整で強くなるから引く人が増える可能性で、総合的に売上が上がる可能性と天秤にかけて利益にならない根拠あんの?
存分に語ってくれ
おれはただホヨバがリスク取らないだけだと思う
246: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 02:07:20.67 ID:KSGUsI1f0
バランス調整はコストかかるでしょ
たくさんの人がテストして問題ないかたしかめないといけないんだから
たくさんの人がテストして問題ないかたしかめないといけないんだから
247: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 02:08:20.56 ID:nBkDk4gJ0
そもそも売り上げ突き抜けてるから他ゲーみたいにバランス調整する意味ないんだ
267: スタレZZZ速報 2024/08/08(木) 07:27:39.31 ID:UMYWcpbl0
>>247
売上悪くならないとやらないだろうね
でもその時にはもう遅いんだ
売上悪くならないとやらないだろうね
でもその時にはもう遅いんだ