141: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 19:58:04.26 ID:cPbEl+Mx0
バトルシステムに限界を感じる
キャラの差別化が難しいからシナジー持たせてるけど、これ数キャラ必要になるから自分が肝のキャラ持ってなかったらまとめていらなくなる
あと運営に数字のインパクト以外でプレイヤーに楽しさを提供できてないから、どんどんインフレしてる
キャラゲー路線の方が合ってると思うのにストーリーはいつまでたっても読みにくいわかりにくい
正直今のセルランでも売れすぎレベル
キャラの差別化が難しいからシナジー持たせてるけど、これ数キャラ必要になるから自分が肝のキャラ持ってなかったらまとめていらなくなる
あと運営に数字のインパクト以外でプレイヤーに楽しさを提供できてないから、どんどんインフレしてる
キャラゲー路線の方が合ってると思うのにストーリーはいつまでたっても読みにくいわかりにくい
正直今のセルランでも売れすぎレベル
152: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 20:57:25.56 ID:qNeo23CT0
装備掘るのは時間かかる癖にキャラの寿命短いからな
154: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 21:03:40.49 ID:ZPsEgEzp0
>>152
それは今日の日課してる時にちょうど思ってたわ
それは今日の日課してる時にちょうど思ってたわ
156: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 21:10:13.08 ID:OT8Du4SQ0
シナジーを明確化し過ぎてて
パーツや武器を考える楽しみはほぼないね
数%のダメージ差を求めて遺物を変えるぐらい
パーツや武器を考える楽しみはほぼないね
数%のダメージ差を求めて遺物を変えるぐらい
召還で遊びが広がったらいいけど現実は
160: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 21:36:27.56 ID:23OiMqjT0
>>156
召喚みたいに新しいシナジー要素作るのも自分はどうかと思うわ
もうやっても無いFGOで例えると反感くらいそうだけど、BAQ以外の新しいカード追加してくようなもんだろこれ
召喚みたいに新しいシナジー要素作るのも自分はどうかと思うわ
もうやっても無いFGOで例えると反感くらいそうだけど、BAQ以外の新しいカード追加してくようなもんだろこれ
157: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 21:14:16.58 ID:qNeo23CT0
接待期間がある限り特効ガチャと変わらん
158: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 21:20:52.60 ID:yNL06Hqt0
ブートヒルといいランハといい冗談抜きでスタレ自体を終焉に導いてる司令だろこれ…
巡回レンジャー(笑)とかいう負の設定今すぐに消すべきでは?
巡回レンジャー(笑)とかいう負の設定今すぐに消すべきでは?
162: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 21:46:39.18 ID:c9XuTika0
>>158
ブートヒルはキャラはスタレっぽいキャラクターしてるから割と好きだわ。他の作品にはいなさそうなキャラクターしてる。
でも別にキャラ性能で欲しいと思ったことはない
ブートヒルはキャラはスタレっぽいキャラクターしてるから割と好きだわ。他の作品にはいなさそうなキャラクターしてる。
でも別にキャラ性能で欲しいと思ったことはない
161: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 21:42:48.01 ID:xVnTJ+PM0
fgoはむしろ環境変わらなすぎてイライラされとるぞw
163: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 21:49:52.82 ID:c9XuTika0
>>161
fgoのバトルとか石器時代だよ。今やっても面白いとは全く思えん。シナリオの途中でしょーむないバトルねじ込んでくるから、バトル無しでシナリオだけでいいと思ってる。
fgoのバトルとか石器時代だよ。今やっても面白いとは全く思えん。シナリオの途中でしょーむないバトルねじ込んでくるから、バトル無しでシナリオだけでいいと思ってる。
166: スタレZZZ速報 2024/11/08(金) 22:08:28.49 ID:R2iUP3t40
例えばコンセプトの下限性能を上げて、タッチ撃破とかタッチ召喚とか、単独特化よりサブコンセプトを合わせるほうがコスパ良くて、サブは好みや手持ち次第とかなら楽しめる?
まぁそうなった所で調和や耐久に応じて最適火力のサブが出てくるのは避けられずTier0とかで煽られそうな気もするけど