崩壊スターレイルとゼンレスゾーンゼロの2chとTwitterのまとめサイトです。毎日、最新イベント情報や攻略情報、面白いネタなどをまとめてご紹介しています。

崩壊スターレイル・ゼンレスゾーンゼロまとめ スタレZZZ速報

【ZZZ】難易度の上げ方が攻撃予兆の光消すってのがなぁ…

327: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 03:21:38.26 ID:ZHgS1UEA0
難易度の上げ方が攻撃予兆の光消してワンパンゲーだから回避回数多いのが効いてくるな

330: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 03:26:22.28 ID:DsbF2PV40
予兆消しって難易度の上げ方としてあんま面白くない気がする…
結局覚えゲーになってるだけだしジェーンみたいな回避強いキャラだけ有利になってるし

333: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 03:36:25.10 ID:9+FMsJPY0
難易度の上げ方が敵の数増やしたり予兆消したりは安易すぎるよね
シーザーみたいなキャラ作ってライト層取り入れたいのか弾きたいのかよくわからん

335: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 03:42:04.61 ID:U/Ae3gfB0
>>333
シーザーはスマホ勢の救済キャラじゃね
タナトス2体とかスマホでやると難しすぎる

334: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 03:39:07.50 ID:UjxPOVZL0
25まではデカい報酬あってその先は趣味でしょ?
そこから予兆なくなるのに何が悪いのか分からないんだけど

336: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 03:48:04.31 ID:RJUkJ5i10
高難度コンテンツはやりたいとこまでやればいいわな
エレン頼りの俺でも塔5階クリアできたのでここで終了でOKという気分

337: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 03:53:41.78 ID:e9Dn6FDU0
他のアクションゲームでも予兆ないものいくらでもあるけど覚えゲーつってんの?

339: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:06:52.75 ID:QzOsOZc70
>>337
覚えゲーだね

338: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:03:04.33 ID:9CA50pff0
高難易度とかどうでも良くない?
自分の好きなデジタルフィギュアをたくさん眺められればそれはゼンゼロ上手いよ
ゲーム上手い人が至上だと思いたい層もいるのはわかるがその宗教は自分の中だけに留めとけ

340: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:07:16.14 ID:UjxPOVZL0
>>338
普通に高難易度のコンテンツやりたいからどうでもよくは無いけど
勝手に高難易度やりたくない宗教押し付けてない?

341: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:08:57.87 ID:QzOsOZc70
>>338
ならMMDでもいじってればいいんじゃね?

342: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:09:46.81 ID:UjxPOVZL0
そもそもこの世に覚えゲーじゃないゲームの方が少ないでしょ
攻略要素がある時点で覚える事になる

343: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:11:14.49 ID:EK7BpIWD0
シーザーの盾を付与した防御特化ベンでガード連打してりゃ30階まではなんとかなる

344: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:17:18.38 ID:e9Dn6FDU0
そうRPGでもなんでも覚える要素はあるのにアクションにかぎってわざわざ覚えることをクローズするってどういうことなんだ

345: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:21:07.79 ID:QzOsOZc70
ルー語みたいだね

347: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:32:04.45 ID:pc7eP0cAa
新しいこと覚えたくないが進行していってドラクエ病になるのさ

348: スタレZZZ速報 2024/11/07(木) 04:35:46.08 ID:e9Dn6FDU0
フィギュア眺めてるだけで満足できるひとは楽しめてるとはいえるけど上手いわけではない

引用元: ・【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ Part189

  • B!