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崩壊スターレイル・ゼンレスゾーンゼロまとめ スタレZZZ速報

【ZZZ】元よりホヨバゲーってコツコツ強くしてねってスタンスだから実装即最強みたいなのは無理だよ。

326: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 07:46:57.76 ID:XOI30WmBH
経験値素材は今までのストーリー分が貯まってるだけだからな
使い果たしたら1レベスタミナ100の地獄ぞ

329: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 07:47:48.46 ID:yoYYa8ui0
元よりホヨバゲーってコツコツ強くしてってねってスタンスだから、実装即最強みたいなのは無理だよ
そういうゲームじゃないしな
だから日数かかることあらかじめ踏まえてたら、枯渇感はそれほど感じないよってだけだな

336: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 07:50:53.08 ID:wxKHylIud
>>329
ノット10刻みで敵の強さハネ上がるのにこっちは全然上げれないのバランス悪くね
コンシューマのRPGと違ってコツコツレベリングとはいかないし

342: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 07:53:20.01 ID:yoYYa8ui0
>>336
それはあるかもしれない
原神に例えるとゼンゼロのレベル50が原神の70くらいで、そこから一気にカンストになるからな
経過がジワジワじゃないからきつく感じるのもやむ無しかもしれない

330: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 07:48:01.71 ID:9EEuOkEn0
新しい方の防衛8はレベル50じゃきついな
レベル差が離れすぎるのも問題だな

346: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 07:56:24.60 ID:5eeHVWZ20
まぁスターレイルもそうだけど回数制の週ボスにキャラの育成素材ぶっ込んでるのは本当わからんな
キャラの育成ストップさせて運営になんのメリットがあるのかわからん

348: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 07:57:08.25 ID:S4PLk0/+d
育成キャラ絞らなきゃいけなくてスキルレベルも本当に最低限使うものだけにとどめる状態を当たり前だと思える人からしたら育成きつくないのかも

357: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 08:00:33.13 ID:IR2nOqnw0
>>348
ソシャゲば盆栽ゲーだし別によくね
満遍なく育ててゆっくりやってもええんやし
劇伴とりもれしたとこで別に大したことないべ

364: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 08:02:10.68 ID:S4PLk0/+d
>>357
ちんたらやってるうちに飽きて終わるだろ
1PTマックスに上げるのにかかる数カ月の間モチベ持続させるとか不可能だわ
エンドコンテンツとしてハクスラ用意してるんだから盆栽なんてそこでやればいいわけで

374: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 08:06:03.32 ID:IR2nOqnw0
>>364
スタレと原神合わせた数千万ユーザーのノウハウがあってこうなんだからそれが正解なんやろ
思ってるよりみんなゲームやらんからな
ちまちま育てるユーザーの方が大多数でしょ

385: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 08:12:26.18 ID:S4PLk0/+d
>>374
正解かどうかを語るならデファクトスタンダードになってるかどうかでしょ
ズンパスとかは今やどのゲームも取り入れてるから正解だけどホヨバ後発ゲーでこんな育成環境終わってるとこないよ

609: スタレZZZ速報 2024/08/16(金) 11:02:25.11 ID:YQP+N7QBM
>>374
正解かどうかは、ゼンゼロが流行るかどうかでしょ
アクティブプレイは激減してるっぽいが

引用元: ・【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ Part106

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