683: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:06:12.97 ID:LAQZ6KJG0
バーニスの終結にクイック支援ついてるけど使う価値あるんだろうか
687: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:13:57.63 ID:b9R9F/Nu0
>>683
今後の終結仕様次第だろうな
何かしらテコ入れはあるはず
今後の終結仕様次第だろうな
何かしらテコ入れはあるはず
686: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:13:29.71 ID:4OWBegwl0
終結スキルはアタッカー以外も全部攻撃系なイメージがあるけど、もっと役割ごとに特化した有用な内容のスキルにした方がいいかもね
結局、タイムアタックになってる高難度のステージしか作れないから防護キャラも攻撃してるんだろうけど
結局、タイムアタックになってる高難度のステージしか作れないから防護キャラも攻撃してるんだろうけど
692: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:24:24.25 ID:Tj77Qt130
終結スキルはデシベル値をMAX9000にして、且つ各キャラ個別にクールタイム付けて全員撃つ機会を与える
ってテコ入れ予想してるけど、
そうなるとひたすらデシベル値貯めて、ブレイク中に3キャラ撃つのが最適解っていう作業感出るような感じになっちゃうし実際どう調整すんだろな
ってテコ入れ予想してるけど、
そうなるとひたすらデシベル値貯めて、ブレイク中に3キャラ撃つのが最適解っていう作業感出るような感じになっちゃうし実際どう調整すんだろな
693: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:25:04.93 ID:86nXvTPB0
終結はいっそまるごとリワークしたほうがいいんじゃね
695: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:31:29.39 ID:6MkLZ+qK0
限定のはいじれんだろうから
終結エネ量しか変更できんのじゃね
終結エネ量しか変更できんのじゃね
696: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:34:20.71 ID:Tj77Qt130
支援キャラは1000、アタッカーは3000とかミホヨ大好きコスト管理も線もあるな
699: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:45:53.26 ID:Miipp9ha0
終結はなんでこんな仕様にしちゃったんだろ
特定のキャラ以外使われなくなるの目に見えてるのに
特定のキャラ以外使われなくなるの目に見えてるのに
700: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:53:08.61 ID:mq4pjkued
>>699
後々になってクレタベンみたいな協力技実装して「仕事してる感」出すためやな
後々になってクレタベンみたいな協力技実装して「仕事してる感」出すためやな
702: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 01:55:59.52 ID:g/zJQTh70
連携終結とかコンプガチャやんもう
725: スタレZZZ速報 2024/10/02(水) 04:45:06.55 ID:mq4pjkued
>>702
崩壊3rdってゲームがありましてぇ…
崩壊3rdってゲームがありましてぇ…