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崩壊スターレイル・ゼンレスゾーンゼロまとめ スタレZZZ速報

【ZZZ】アタッカー以外終結スキル見る機会が無かったのも改善しそう。

510: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 14:50:03.79 ID:NXnfd7Jc0
アタッカー以外終ケツ見る機会がない致命的な設計をスタッフはちゃんと理解してんのかね

539: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 14:59:14.27 ID:h3DOQG2Z0
>>510
「終結スキルのデシベル値をチーム全体で共有している件については、改善策を模索中です」
この言い回しは終結撃つ機会ほどんと無いようなキャラでも終結撃つ機会を作れるように改善する方針って事だと思うぞ

545: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:02:18.83 ID:NXnfd7Jc0
>>539
ならよし!

552: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:04:53.24 ID:xN4hSRfp0
普通に元素爆発のシステムでよかったと思うけどなあ
デシベル蓄積関連のディスク1種類作れるやん

554: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:05:42.16 ID:d7lfzlls0
終結は3000貯めたら3キャラが同時に発動できるとかにしない?
まじでアタッカー以外使い道ないの意味ないじゃん

558: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:06:22.39 ID:joinzVNar
今でも一部のスキルの時にメンバーを当時出場させることができるからそのタイミングで終結撃ったら全員ブッパするとかでもええよ

563: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:08:59.92 ID:YGzksZ44d
終結は攻撃時間長いニコやリナみたいな支援で敵の動き止めたまま次の行動できる奴とかいるから
連続で打てると拘束ゲーになるし
デシベル消費量で調整するくらいの感じにして欲しいな

567: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:09:39.75 ID:HpU9Ddzq0
>>563
それだと結局一番コスパいい終結連発しまくるだけじゃん

642: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:40:27.45 ID:ti6O8ywx0
>>563
これ
性能が違うんだからデジベル消費量が各キャラ事に違くて良い
最低で2000~とかにしておけば2連続で打たれることもないし

そもそもDPS以外でウルト使わないことに不満感じてないけど。見る機会がなくてもったいないとは思うが

566: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:09:19.87 ID:sMA7WW6C0
リナの理論値終ケツ始まるな😎

568: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:09:57.43 ID:wTGu4mX70
終結はロール関係なしにダメージ出せるようになれば好きなキャラで打てね

576: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:13:18.05 ID:3dgKW7W60
誰でもいいじゃなくて状況に応じて使い分けられるくらい個別に特徴があるのが1番よね

580: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:15:19.58 ID:1vWWv0ekd
今の終結デシベルと別に個別終結デシベルもつか
終結うったやつの個別終結はリセット

602: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:26:36.79 ID:0KPKgnat0
ニコとチンイでデシベル貯めて朱鳶でぶっぱが出来なくなるの地味に辛いなこれ

603: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:26:40.24 ID:d7lfzlls0
終結は1000から打てるようにして
1000で打ったら表キャラ、2000で打ったら表と二番目のキャラ、3000で打ったら3人まとめて打つ
複数人発動はカットインを画面分割にしてだれなくする
こんな感じでいいと思うんだが

614: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:29:37.60 ID:xpIsfwKc0
>>603
グラブルリリンクの奥義チェインシステムに近い仕様にするのがいい気がするわ
完全個別にすると交代して撃つ手間が増えるだけでだれる

617: スタレZZZ速報 2024/09/24(火) 15:30:21.11 ID:9g7KfadM0
終結の仕様変更でマルチに光明が!

引用元: ・【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ Part147

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