987: スタレZZZ速報 2024/07/29(月) 12:54:13.46 ID:OC8BuI7M0NIKU
時間かけた末にプロトコル1のボスで負けてもういいやってなった
989: スタレZZZ速報 2024/07/29(月) 12:56:26.17 ID:yOs7Flbl0NIKU
模擬宇宙は新方式でだいぶましになったと思うけど黄金と蝗害はめんどくさくてやる気がおきない
990: スタレZZZ速報 2024/07/29(月) 12:56:33.28 ID:f8zInJiG0NIKU
流石にプロトコル1程度で全滅なら素直に難易度0にすりゃあいいのに
992: スタレZZZ速報 2024/07/29(月) 13:08:47.05 ID:yOs7Flbl0NIKU
プロコトル0ならアイテム使えるし多少無茶しても合ってない方程式でも勝てるから気が楽。強化マス埋め終わったらプロコトル上げる
993: スタレZZZ速報 2024/07/29(月) 13:13:50.76 ID:xBw2YeCk0NIKU
プロトコル上げる意味あんの?
996: スタレZZZ速報 2024/07/29(月) 13:28:31.26 ID:Xfv7d2z+0NIKU
>>993
“高み”を目指すなら
“高み”を目指すなら
994: スタレZZZ速報 2024/07/29(月) 13:18:53.51 ID:veFf+pjO0NIKU
6までやったけど1段階につきポイント1000もらえるだけだよ
995: スタレZZZ速報 2024/07/29(月) 13:28:11.79 ID:Xfv7d2z+0NIKU
模擬宇宙の良かったところってポイント回収ついでにオーナメントもついでに掘れるところだったろ
階差でここら辺分けたのは普通に劣化
というか階差の仕様が全体的に雑で退化してるようにしか思えない
階差でここら辺分けたのは普通に劣化
というか階差の仕様が全体的に雑で退化してるようにしか思えない