316: スタレZZZ速報 2024/11/04(月) 00:19:50.91 ID:ZXxt7DgX0
実装ペース早めなのに組める幅が狭いゲーム
317: スタレZZZ速報 2024/11/04(月) 00:25:56.00 ID:VVVrl3uo0
自分のパワーだけで殴るタイプのアタッカーは環境から落ちるのが速いイメージあるわ
逆に元々自分の火力だけで殴らんカフカは召喚持続、耐久持続、調和持続と伸ばせる点が多いし超撃破みたいに持続ダメージの出し方そのものが変わる可能性もあるんよね
318: スタレZZZ速報 2024/11/04(月) 00:30:33.94 ID:YM1si3en0
基本四人でのシナジーなのでまずキャラが全然実装されてないっていう
雲璃みたいにガン無視も出てきたが
雲璃みたいにガン無視も出てきたが
321: スタレZZZ速報 2024/11/04(月) 00:37:13.14 ID:Jxyj0v0Z0
>>318
それが良くないと思うわ
3人なり2人でのコンテンツも作れば色んなキャラ活躍しそうなのに
それが良くないと思うわ
3人なり2人でのコンテンツも作れば色んなキャラ活躍しそうなのに
323: スタレZZZ速報 2024/11/04(月) 00:42:05.80 ID:YM1si3en0
>>321
最適解を無視したら遊べるけども
流石にそこら辺のコンテンツ追加はおおごとだからなぁ
最適解を無視したら遊べるけども
流石にそこら辺のコンテンツ追加はおおごとだからなぁ
319: スタレZZZ速報 2024/11/04(月) 00:32:33.91 ID:+d0w6tSX0
師匠もねぇ
凍結用のサポート追加されれば変わるんかねぇ
凍結用のサポート追加されれば変わるんかねぇ
325: スタレZZZ速報 2024/11/04(月) 00:52:09.58 ID:9/rJcC67M
ゼーレどころか鏡流が再復刻しても売り上げ爆死しそう
デジタルフィギュアとしての出来はめっちゃいいんだけどね
デジタルフィギュアとしての出来はめっちゃいいんだけどね